四十のおっさんが犬を欲する

四十を過ぎたおじさんが、どうしようもない寂しさを紛らわしたく犬を飼うための知識をつける

オールフリー!?我が家カスタム!?なドッグフードです!

f:id:ossannnotenarai:20190419142330j:plain

オールフリーと聞くとビールを連想してしまいますが。

ドッグフードでも、犬に悪いと思われるものをカットすることで、消化を良くし、犬の健康を守ってくれます。

 

しかも、栄養バランスをちょうど良い比率にすることで、我が家流のトッピングを楽しんでいただけるというドッグフードです。

 

 

そんなドッグフードがこれ!

f:id:ossannnotenarai:20190419143556j:plain

安心でおいしい

ミートミール(肉粉)フリーで新鮮な生の肉や魚100%だから明確で安心。

たとえ質の良いミートミールを使って動物性タンパク質の含有量が上がったとしても高温で加工されたタンパク質が増えるだけで、肉が持つ本来の栄養とおいしさをそのままいただくことはできません。 

味の要となる製造方法は、生肉や魚と野菜を低温の無水調理で作っています。

この方法により栄養価をなるべく損なわず、たっぷりのコクも封じ込んだフードの粒に仕上がります。

生肉や魚のおいしさは犬だってわかるはずです!

 

健康へのこだわり

トラブルがなくても、フードにはアレルギーに対する最低限の配慮が欲しいですよね?

ミートミールフリーであることはもちろんですが、トラブルの元凶であるBHTなど危険な保存料や添加物、犬に食べさせてはいけないものは一切使っていません。

また、アレルギー反応のひとつとも言える犬の消化不良を考え、グレインフリー・グルテンフリーになっています。

さらに、GMO(遺伝子組み換え食品)フリー、チャイナフリー

安心して与えることができます。

 

熟考した栄養バランス

犬の健康のことを考えたり、犬の喜ぶ顔がみたくて、トッピングを利用する人が増えてきています。

既存のフードは基本的にそれのみで、栄養バランスまで完結することを前提で作られています。

とくに、最近のプレミアムフードの傾向としては、とにかく高スペック動物性原材料、野菜、ハーブ、機能性成分などが盛りだくさん!

そこに、トッピングをしたら、なんとなく栄養が多すぎるような気がしませんか?

POCHI ザ・ドッグフード』は、タンパク質30%、脂肪10%、315キロカロリー(与える量により変わります)

プラスしたいトッピングを気軽に選べるよう、程よい肉量に、かつ、低脂肪で低カロリーフードに設計しています。

犬の喜ぶつけ合わせや、弱い部分をフォローする食材をつかったレトルトなどを、気兼ねなくどんどん楽しんで選べます。 

 

f:id:ossannnotenarai:20190419150046j:plain

 

今日はなんにする? なにがたべたい? なにが好きかな?

このドッグフードにトッピングをプラスして愛犬と共に楽しむ。

このフードが傍にあれば、愛犬たちのたのしみが増え、そして、どんどん幸せな笑顔が拡がるはず。
毎日の栄養バランスも大事。

 『POCHI ザ・ドッグフード』の総合栄養食に「おかず」をまぜて、 食べること自体を犬たちのプレミアムな時間に変えてあげましょう。

 

 

POCHI(ポチ) ザ・ドッグフード 3種のポルトリー 1kg グレインフリー 低脂肪