四十のおっさんが犬を欲する

四十を過ぎたおじさんが、どうしようもない寂しさを紛らわしたく犬を飼うための知識をつける

君を迎えに行くために

初めましてこんにちわ。

すでにアラフィフに突入しつつある「四十過ぎのおっさん」です。

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ寒いですね…。独り身にはなかなかつらい日々が続いております(泣

f:id:ossannnotenarai:20190302100342j:plain

こんな寂しい生活からの脱却を考え、四方八方に手を尽くし、ない頭をフル稼働させていろいろ行動してみましたが、、、、。

 

 

特に進展なし!!!!!

 

そんな中、悔し涙を拭いながら一人寂しくテレビを見ていると…。

そこには温もりが広がっているではありませんか!!!!

f:id:ossannnotenarai:20190302101834j:plain

 

これまでペットなど飼った事のない主ですが、心の隙間を埋めてくれるのはこれかっ!!

 

ただこれが、寂しさからくるものなのか?本当に心から求めているものなのか?

それ以前に自分に本当に飼えるのか?

 

 

よし!悩むならいろいろ調べてみよう!

調べて調べて調べ尽くした先に納得と切実に飼いたい気持ちが残った時は君を迎えに行くことにしよう。

 

ってことで、このブログは自分への備忘録としての側面と、これから犬を飼いたいけどなんか不安なんだよね?って方々への参考になればと思い始めてみました。

いろんな側面からアプローチしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

さあ勉強のお時間です!