四十のおっさんが犬を欲する

四十を過ぎたおじさんが、どうしようもない寂しさを紛らわしたく犬を飼うための知識をつける

こだわり満載のナチュラルドッグフード!アレルギーやダイエットにも!

f:id:ossannnotenarai:20190319152209j:plain

自然食を徹底的に追及したこだわりごはんのご紹介です。

一粒一粒のこだわりがギュッとつまったナチュラルキッチンフードで、食いつきもいいと評判です! 

 

そんなこだわりのドッグフード、大地からの恵みいっぱい。ドッグフード工房を調べてみました。 

 

 

f:id:ossannnotenarai:20190311111613j:plain

一粒一粒のこだわり

こだわりその1

人間も安心して食べられる、新鮮で安全な食材を原材料に使用しています!

食肉衛生検査をクリアした精肉や、旬のとれたて新鮮野菜など食材のすみずみまでこだわっています。

こだわりその2

添加物一切不使用で作りたてをお届け!

合成ミネラル、合成ビタミン、防腐剤、保存料はもちろん無添加化学調味料や着色剤も使用していません。

こだわりその3

栄養や風味を壊さない独自製法!

栄養素を生かす為、食材を生から蒸して刻み、低温風でじっくり乾燥させます。

高温製造じゃないので、栄養や酵素が壊れることもありません。

こだわりその4

食いつき抜群!!

嗜好性の高い原材料の使用や、製造方法の追及で、食いつきが抜群です。

 

主原料の違う3種類をラインナップ

ワンちゃんに合わせて3種類から選べます。

馬肉

高たんぱく・低脂肪・低カロリーな馬肉をベースにしたドッグフードです。

鉄分やグリコーゲンが牛肉の2倍と言われ、さらにミネラルや繊維質も豊富です。

しかも、アレルゲンにもなりくく、食物アレルギーの対策にもバッチリです。

アレルギーは大変なので助かりますね。

ossanganbaru.hatenablog.jp

 

鶏肉

脂肪の多い鶏の皮を除いた、高たんぱくな胸肉を使用した低脂肪ドッグフードです。

皮膚に良い脂肪酸が豊富で、消化吸収にも優れているため、皮膚の健康維持や胃腸の弱いワンちゃんに最適です。

野菜畑

食物繊維や、ビタミン・ミネラルが豊富な野菜を使用した、ヘルシーなドッグフードです。

少食気味なワンちゃんやシニアのワンちゃんにおすすめですが、ダイエット補助食としても最適です。

 

口コミをご紹介

・届いてすぐ晩ごはんにポリポリをお皿に入れてあげると 久々の一気食い(笑)でした。6ヶ月半、2.6キロ メスのワンです。まだ若いのでカロリーが低いのはどうかと思いましたが 残さず食べるのでこちらのご飯に変えました。息子が頂いたお試しで初めてドッグフード工房を知り、もう一度お試しを購入後の鶏肉ベース1キロ購入です。安心してあげられる安全なフードと出会えて良かったです。臭くて油っぽいドッグフードは 自分の口に入れる事は絶対にありませんが、これはためらい無くかじってみました。毎日の物なので、良い商品に出会えて良かったです。馬肉と交互にあげると良いそうなので 購入検討中です♪

 

無添加・国産のものを探している時に見つけました。他社のものもあげてみたのですが、ウンチが柔らかくちょっと悩んでたのですが、これをあげたら調子もよく嬉しそうに食べてます。今後もリピートしたいです。

 

 

今回は、新鮮・安全な天然素材を、手間暇かけて、自然の恵みそのままのおいしさでお届けするドッグフード

 

f:id:ossannnotenarai:20190311121541p:plain大地からの恵みいっぱい。ドッグフード工房 をご紹介しました。