四十のおっさんが犬を欲する

四十を過ぎたおじさんが、どうしようもない寂しさを紛らわしたく犬を飼うための知識をつける

ドイツには、愛犬の健康を第一に考えた、ナチュラル食材ドッグフードがあります!

f:id:ossannnotenarai:20190311111613j:plain

今回はナチュラル食材で製造されたドイツ産ドッグフードをご紹介したいと思います。

アレルギー対策の面からも原材料選びは重要です。

  

 今回おすすめのドッグフードはこちらになります。

 

【HAPPY DOG】ドイツNo.1無添加ドッグフード

 

自分なりに調べ上げた、おすすめの理由をお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:ossannnotenarai:20190320101756j:plain

 製造は犬先進国ドイツ!

犬がお好きな方はご存知だとは思いますが、ドイツは犬大国であります。

犬に対する法律も厳しく設定され、飼い主やブリーダー、犬に関連するあらゆる所に法律があり、ドッグフードにも厳しい基準があるそうです。

法律の一部を抜粋すると

・1日最低2回、計3時間以上、屋外 (運動や社会性を身につける)やドックラン (主に社交性を身につけるため)へ連れていかなければいけない。

・犬の大きさや犬種によって、ケージやサークルの大きさも詳細に定められている。

・ペットフードであっても人間用の食材を使わなくてはいけない。

などなど。

これらの法律を違反していると、市民からの通報があり、獣医局やアニマルポリスから指導を受けます。そして 違反が続くと罰則があり、正しい飼い方ができないと判断されれば、強制的に犬たちが没収され、施設で保護されます

 

 

ナチュラルで安全な食材!

そこまで犬の飼育に厳しいドイツで製造されたドッグフード。原材料にもこだわっています。

ヒューマングレードと呼ばれる、人間の食品と同基準の厳選したナチュラルで安全な食材を使用し、良質なタンパク質と脂質を適度に含んだ自然な栄養バランスのドッグフードで、健康な身体を作り、便の調子を整えます。主原料となる肉や魚に、野菜や果物、ハーブ、ビタミン、ミネラルをバランスよく組み合わせた、愛犬の毎日の健康ケアを考えたドッグフードです。

 

 

健康を考えた成分の配合!

グルテンフリー、グレインフリー

・栄養価が高く関節に良い成分を多く含む緑イ貝を配合

ペクチン豊富なリンゴがおなかの調子を整えます

・オメガ3・6脂肪酸を豊富に含む亜麻の種が免疫機構を健全にします

・健康維持に欠かせないビタミン・ミネラルをバランスよく配合

代謝を促進し、消化を助けるミックスハーブにミルクシスルが加わりました。肝臓、腎臓の代謝機能を活性化し、デトックス効果があります

 

 

様々な犬に合わせたラインナップ!

愛犬の種類は様々です。チワワを飼ってる人もいれば、ラブラドールレトリバーを飼ってる人もいるのですから、ドッグフード選びも様々です。

ハッピードッグでは、子犬から老犬、小型犬から大型犬まで、さまざまなニーズに応えられように、多種多様な種類のドッグフードを取り揃えています。

又、本ブログでとり上げることの多い、犬のアレルギー問題ですが、しっかりアレルギー対策されたドッグフードも扱っていますので安心です。

ossanganbaru.hatenablog.jp

 

犬の先進国ドイツで製造されている

f:id:ossannnotenarai:20190311121541p:plainドイツNo.1無添加ドッグフード【HAPPY DOG】

愛犬の健康の為に、安全・安心のナチュラル素材で作られたドッグフード。

おすすめです!!